2ちゃんの仕様が変わった

今日、2ちゃんねるの仕様が変わった事で専ブラ以外では殆ど見られなくったようです。
今月の初めあたりからその辺の話はありましたけど
とりあえず片隅に置いておきましたがそれが今日発動した事で専ブラに移行。

私はずっと禁断の壺を使っていており
何時かは変えようとは思っていましたが過去ログ等の関係でずっと躊躇していましたが
今回の変更でようやっと変えた次第。

後は、その過去ログを専ブラに移せるかどうかだ。
使うのはJane Style。
設定関係は大体分かった。
後は検証するだけ。
これは現行のが過去ログになるのを待つだけ。
え?強制過去ログ化すればいいって?それはちょっとやりたくないものでね。