CSMディエンドライバー公開

CSMディケドライバーにあった告知どうり
CSMディエンドライバーの発売が公開されています。

まさかドライバーである銃の他にベルトまでつくとは。
ディエンドのベルトはライダーとしてのデザイン上存在するだけのモノで
それ自体には取り立て何かがある訳じゃあない。
そんなベルトが付くという事はディケンド用ケータッチの発売を期待していいという事?
告知画像のバックの中にディエンドCFのカードがありますし。
ディケイド用のケータッチは・・・DX(SB版含む)のヤツがそのまま使えるからCSM枠での発売は無いでしょう。

しかし、ベルトの方はディエンド用パーツだけの販売はしないのだろうか?
構造的にはディケイドのがそのまま使えるはずだから
個人的には交換パーツさえあれば満足。
ま、仮にあったとしてもそっちを買えば特典が~なんてやるかもしれないけどね。

http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000096898/