春休み合体スペシャル

感想

今回は合体SPという事でどっちにすべきか悩みましたが比重的にはライダーが大きいのでこっちで。

やり方としては去年と同様に時間帯に合わせた展開だったようだ。
けど、戦隊パートでもドライブ要素が強かった。
映画の関係もあるんでしょけどもう少し戦隊寄りに欲しかったね。

まあその分映画での大きな要素でもある歴史改変はそれなりに大きく扱っていて
UFOマルが最初のオトモ忍だったという点は生かされてはいました。

後、ニンイン側が天晴以外が殆どその他大勢扱いだったのがねえ。
あったのはせいぜい課長とじいちゃんとのやり取りぐらい。
折角共演させているのだから色々できたはず。
八雲と現八郎、凪と究、霞とりんな、風花と霧子と言った具合に。