トランスフォーマーアドベンチャー 第3話 「大事なのはチームワーク」

感想

スチールジョー、ハンマーストライク登場。

スチールジョーが嘘つきなのは狼さんだからかな?
とはいえ、ディセプティコンだからと言って頭から疑う訳にもいかないという姿勢にも一理あるだけに難しいものだ。
もっともストロングアームはそんな事あまり関係なく見事なまでに囚われの身になっていますが。

ラッセルの発案でサイドスワイプディセプティコンに見立てますが
当の本人はあまり上手く演じ切れていなかったですね。
あれでよく会話を続けられたものだ。まあ結局バレてしまったけどね。

ストロングアームの救出には成功したものの、スチールジョーには逃げられたようです。
あの性格からしてここままじゃあ終わらないだろうから何らかの形で再戦を挑んでくるでしょう。

ハンマーストライクはというと、バンビー、グリムロックペアが見事に捕獲。
しかもハンマーストライクにとって最も戦いやすい状況で。
これは二人のコンビネーションの良さが功を制したんでしょう。