すれちがいゾンビをひとまずクリア

3DSすれちがい広場の新しいゲームすれちがいゾンビをひとまずクリアしました。
これ、終盤の難易度が異様に高いわ。
シューティングも難易度は結構高かったけどそれは別格の難易度だ。

 

とくにかく敵が固いうえに数が多すぎる。
そのせいで対処するのがとてつもなく大変。

 

単にクリアするだけなら何とかなるんですが
各ステージにはクリアボーナスがあるのでそれらもこなしておきたい。
ぼうしチケットが貰える条件でもあるからね。

 

とはいえ、いずれも条件を満たすのがとても困難。
そんなんどうやってこなすんだよと思うものまである。
ゾンビはまだまだ続きそうである。