仮面ライダードライブ 第27話 「詩島剛が戦う理由はなにか」

感想

特状課が正式に認められたことで上手くまとまる。
かと思えばそうはならないようで。
しかもブレンが堂々と潜入してきた。

今回ばかりはブレンは作戦勝ちですけど
ブレンがロイミュードである事をキチンと言わない進ノ介もねえ。
まあいきなり言っても信じてもらえないからかもしれませんが。

今回起きた事は敵が適合者を探す目的。
この騒動で剛は暴走しますが、その剛からロイミュードは剛らの父親が関わっていた事が判明。
それなら剛がロイミュードを倒そうとする理由は分かる。
この点においては剛の方に言い分があるんだよね。
霧子はチェイスに拘りすぎているからね。