ジェネウィンドブレードゲット

トランスフォーマージェネレーションのウィンドブレードを手に入れました。
イメージ 1

何故かはわからないんですけどパッケージは上の方が曇っているんだよね。
何かが張ってあった後という訳でもなさそうですし。

ウィンドブレードは最初見た時、色合いや顔つきからディセプティコンにも思えたんですけど
これでもオートボットなんですよね。
いかも顔はよく見ると日本の芸者と歌舞伎役者の化粧を合わせたようなデザインになっているというトンデモ顔。

仮にそれらがモデルだとしてなぜ2つを組み合わせたのやら。
芸者はともかく歌舞伎は男の世界で女性はいないのでものすごく気になる。
まあ大方そんなこと気にせずに日本伝統の2つを合わせただけなんでしょうけど。

それはそうとTFアドベンチャーYouTubeの公式チャンネルが何故か更新されん。一体どうしたのだ?
ニコ動の方なら7話は配信されておりまだ見られるのでそっちで見るか。