ものすごい久しぶりのSPMii到来

いつのまに通信でスペシャMiiがやってきました。
前回のSPMiiからおよそ2年ぶりか。
ここまで長い間スペシャルが来なかったのは全くの謎だ。

すれちがいゾンビでも「スペシャMiiの武器は通常のよりも強い」という
アドバイスがありながら全然配信されなかっただけに
気分がモヤモヤしていました。

祝いリストにスペシャMiiと10人すれちがったというのがあるんですから
今後はもっと頻度を高くしてほしいなあ。
今回の配信で初期の頃買った人で1人残らず受け取った人ですら8人。
発売から3年も経ってこれだけしか来ていない。

スペシャルなんだからそう簡単に来るわけがないと思うかもしれない。
だがここに1つの問題がある。
それは他の国では月1回レベルでスペシャMiiが配信されているという事。
これを聞くと日本での配信の無さが異常レベルだというのが分かる。
そういった事もあってもっと頻度を高くしてほしいんですよね。


それはそうと、すれちがいゾンビの墓地ノーダメージクリアが難しいわ。
あとそろそろゲーム関係は専用書庫作った方がいいかな?