トランスフォーマーアドベンチャー 第11話 「いたずらっ子、バンブルビー君」

感想

今回はいきなり戦闘シーンからだったな。
今度の相手は
ハリネズミか?と思いきやヤマアラシだったようだ。

そのヤマアラシっぽいクイルファイアの針は神経毒があって
症状には個人差があるのでなにが起きるかは分からないという厄介なモノ。
それを受けたバンブルビーが発症したのはイタズラ好きになった事。

タチはそれほど悪くないとはいえ、放っておくと色々迷惑だな。
とはいえ、クイルファイア捕獲にはむしろ有効で見事自爆させた。
翌朝にはバンブルビーは元に戻ったものの、毒にやられた時の行動は覚えていないようだ。
もし知ったらどんな反応をするのかちょっと気になる。