仮面ライダードライブ 第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

感想

タイプトライドロン登場。何ですけどあっさりしすぎだなあ。
あれなら殉職なんてやる必要ないし。

剛はというと実は効いていなかったってこいつも特異体質か。
いくらなんでも多すぎだろ。
目的はブレンの持っているタブレットを手に入れるだったですが、それを壊そうとするのもねえ。
効いていなかった事がバレる危険性を冒してまで手に入れたんですから
捨てたらそれこそ進ノ介は無駄死になっていまう。
まあチェイスが止めた事で結局捨てはしなかったけど。
あとブレンよ、そんなに大事なものならパスワードぐらいかけておけ。

タイプトライドロンが登場した後は001がアッサリ倒されたな。
あんだけ大物ぶっていてたのにこれで終わりか。