仮面ライダードライブ 第37話 「究極の味覚を狙うのはだれか」

感想

ついに倒される描写無しのロイミュードがでてきたか。
けどそれでもまだ45体も残っているのか。
残りは10話程だけど、これ、本当に全部倒せるんだろうか?
何話か前には6体ぐらい纏めて倒されましたけど、それを繰り返さないととても足りないぞ。
ロイミュードは明らかに人類の脅威となる存在だから放って置くわけにもいかないんだし。

外国からやってきた新しく登場した2名はどうもハートらと同格の存在みたいですけど
この時期に登場させてもあまり活躍(と言っていいのだろうか?)はできないんだよなあ。
一応は最終章と言ったんだからもう締めに向かって話を動かさないといけないんだし。

今回の話は超進化体関係でそれが約束の数の事だというのですが、もういい加減明かそうよ。
一応特雑誌か何かで数は明かされていたという事なので、本編でももうやっていいはず。
まあその数はたったの5体とかなり少ない数みたいですけど。
それなら今回の様に仲間を実験体にしていても不思議は無いんですけど
本当に大丈夫なのかと思ってしまう。

しかも今回の話からすればハートも超進化体になるみたいですけど
そのまま倒される可能性もあるんだよなあ。