仮面ライダードライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

感想

相手はカップルばかりを狙っているという事で囮捜査。
するのは良いけど進ノ介はモロ顔が知れ渡っているから囮にはならないでしょ。
そういった意味では現&りんなの方が囮役としては合っているんですよね。
犯人に出てこられたら対応はできないですけど、これは進ノ介がそばで待機していれば良いだけ。
これは剛が担当してもいいか。

今回で蛮野とベルトさんが再会。
これで蛮野とは和解。という訳にはいかないようですね。
とはいえ、蛮野は本当に反省している訳じゃあないのでこの件に関しては
感情的になったとはいえベルトさんの言い分の方が正しようだ。

けど、同時に剛のロイミュード殲滅も間違っちゃあいないんだよな。
進ノ介ロイミュードにも人間と同じ感情を持つのがいるなんて言いましたけど
その人間の中に仁良というあくどい人間を描いた後じゃあ説得力に欠けるんだよなあ。

それにしても、先週より映画関係の話を出してきていますけど
TVシリーズと完全にリンクさせるつもりなのか?
それって映画を見ないと訳が分からないになりかねないぞ。