手裏剣戦隊ニンニンジャー 第25話 「夏休みスペシャル  夏だ!ドラキュラにご用心」

感想

という事で次はドラキュラが相手。
ドラキュラネタの映画のオーディションを利用して恐れを集める方針のようですね。

で、それに参加するのは風花。
霞は前回のフランケンの事で気がかりがあってそれは見事に的中している。
こうした部分はホント有能だよなあ。
だが凪や八雲までもが参加するとは。
という事は天晴も・・・ではなかったですね。
さすがに天晴に女装は無理か。外見じゃなくて中身的に。

ドラキュラはさすがに強かったですけど弱点のニンニクで見事にやられたな。
まあオーディションに行く際のお弁当がニンニクというのも問題なんですけどね。

巨大戦ではほとんど出番の無かった八雲、凪、霞が活躍。
ってどこからその巨大なニンニクを。

次は残る狼男・・・と思いきや総集編っぽい話のようだ。