仮面ライダードライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」

感想

この期に及んで新ライダー(それも量産タイプ)って出す必要あったんですかねえ。
少し前に進化態でなければ倒せるなんてやっているから尚のこと。
しかも今の状況からすると出番自体もう無いかもしれない。

進ノ介らはというと蛮野の目論見を阻止しようとしたけど見事に失敗だったな。
だが蛮野は延々と延々と説明するのはねえ。

で、ブレンはメディックを救う為に装置を自分に移しましたけど、アレ、蛮野に移せばよかったのでは?
そうすれば蛮野を始末できるんだし。
ここで、ブレンを良い人扱いしても、仁良と結託していたときに強盗事件の目撃者だった少女を殺そうとしたよね。
それは結局どうなったんだ?

この様子だとここまま全ての責任を蛮野になすりつけてこうした部分を有耶無耶にしそうだ。