ケータイを変更

携帯電話を新しくしました。
現在使っているのが電波弱くてちょっとした状態で圏外になるので
それを解消したいという事で変えました。
新機種はスマートフォンAQUOS CRYSTAL Yです。

イメージ 1

正直言ってコレまでと同じように従来の携帯電話
いわゆるガラゲーでも十分足りてはいたのですが、
せっかくだからという事でこうなりました。

ということで現在色々いじくっている最中です。
いや~モノが大きく変わったので扱い方も大きく変わって使いこなすのが大変ですよ。
マニュアルも本体に内蔵されているのでマニュアルで確認しながらの操作ができないし。

とにかく、おいおい使いこなしていくしかないですね。