手裏剣戦隊ニンニンジャー 第32話 「ゲキアツ忍者!アチャー!」

感想

かなりピンチのニンニンジャー
この状況だけさすがにじーさんも出てきますか。
老いたとはいえラストニンジャの称号を持つだけはあって強い。
九衛門もかなりの力を持っているはずなのに互角に戦えるとはね。
だが、さすがに状況がよろしく無いので撤退せざるを得ませんでしたか。

オトモ忍が使えない今、新しいオトモ忍を早いということですが、
まさかゼロから作るとはねえ。さすがにそれはどーかと。
せめて未完成ならもうちょっと説得力はあったのに。
まあ、パオン、UFO、サーファーも残っているはずだけど、
単機の戦力では勝ち目が無いのは明白なのでこっちはしゃーないか。

新しいオトモ忍はそう簡単には誕生しなかったものの、
その解決方法が自分達が入り込む方法とは。
いや、正確には融合すると言った方がいいかな?

ゲキアツオーは戦い方からみてどうやら武器を使わない格闘戦タイプのようだ。
しかも必殺技はニンニンジャー6人が本当に撃ち出されるとはね。
それぞれを模ったエネルギー弾じゃあなかったんだ。

今回の件で九衛門もだいぶ立場が危うくなってきたな。
まだ退場はしないだろうけどどうなることやら