合金仕様ダイノバックラー限定販売

プレバンで合金仕様ダイノバックラーが5000個限定で発売(予約)されました。
それだけじゃなく同じく合金仕様の守護獣メダル7枚セットも発売されるという。

守護獣メダルはダイノバックラーにセットする事も可能なので完全品とも言えます。
さらに裏面は当時品には無かったオリジナルのデザインを追加されているという。

どうやらシンケンオーに続く戦隊職人がコレの様ですね。
ずっとロボが続いていたのでこれは変化球ですな。
しかも当時品には無かったモノが盛りだくさん。

惜しいのはバックルのみでベルトは無い事。
なりきり系としてはちょっと残念だ。

しかし、これ殆どの人が両方買うと思うけど
そうするとティラノメダルがダブるよね?


http://p-bandai.jp/b-boys-shop/item-1000100456/
http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000100500/