トランスフォーマーアドベンチャー 第19話 「モンスターカー・バトル」

感想

今回の相手は格闘技の元チャンピオンのようですね。
が、フィクシットとそれ以外のメンツの温度差はハンパじゃあなかった。
フィクシットは誰もが知っていると言わんばかりの態度でしたけど、バンビー以下全員は「誰?」状態。
なんつーかここまで差があるとフィクシットがかわいそうになってくる。

そんなフィクシットですがTVに出てしまっている状況を放って置くわけにも行かないので
グランドブリッジで転送するけどまさかの事故
意図的にやっているわけじゃないのはわかるけどあれは厳しいわ。

ということで目立つという事で残ったグリムロックが対応に当たるんですけど、
アレ、相当無理があるぞ。
どう見ても改造車じゃあないし。
まあ相手もどう見ても車じゃあないので気にするだけ野暮か。

それよりも問題はグリムックがやる気満々で暴れた事だなあ。
あんだけ被害がでるとただじゃあ済まなくなると思うんですよね。
建築系がいれば修理もできたんですけどあいにくその様な能力を持っているメンツはいない。