トランスフォーマーアドベンチャー 第22話 「もう一人のダイノボット」

感想

今度の相手スカウルはなんとダイノボット
同じダイノボットであるグリムロックはやっぱ仲間意識を持つよなあ。
自分が更生しオートボットについたようにスカウルもとは思うのは当然だね。

 

でもそう上手くいかないのが当然なわけで。
しかも性格はダイノボットと違って破壊するのが大好きだからよけいに。
それだけじゃなくスカウルは人の前に姿を現したからさらに大変な事に。
サイドスワイプはごまかしたけどさすがにカンガルーには無理があるぞ。

 

グリムロックとスカウルの一騎打ちはグリムロックの勝ちだったもpのの、
壊された線路をどうにかする方が優先だったので逃げられたか。
かつてはサンダーフーフーと組んでいたから合流する可能性は十分にあるな。

 

で、ラッセルとデニーのやり取りは全然関わりがなかったな。
バンビー達もよく分からなかったみたいだし。