仮面ライダーゴースト 第9話 「堂堂!忠義の男!」

感想

10年前の出来事はやはり事故ではなく故意に起こされたものなのだろうか?
眼魂を5つ持っている西園寺は大きく関係しているのは確かでしょうけど、
その西園寺すら利用されている可能性もあるんだよなあ。
仙人は相変わらず怪しいし。

眼魔側はジャベルなる新しい人物の登場。
レギュラー(つまり幹部級)が登場するという話は聞いていましたが、こいつがそうなのか。
前線にでてくる戦闘要員なのでこれからも何度も戦う事になるんだろうなあ。

マコトはというとベンケイ眼魂を狙ってタケルと戦闘。
相変わらず理由を話そうとはしないものの、話して何とかなる話でもないのが辛いところ。
まあ今回妹の事がバレたのでタケルもマコトの目的が分かった事とみて良いかと。
だが、生き返れるのが1人だけだとしたら?
果たしてタケルは自分を犠牲にできるだろうか?

それよか眼魔側も目的が着々と進行しているようだけどこっちの方は大丈夫なのだろうか?
明らかにこちら側に侵攻しようとしているんだし。