トランスフォーマーアドベンチャー 第24話 「ゴーストタウンの決闘」

感想

今回はちょっとした観光をするバンビー達。
だけどどこも場所悪すぎだね。
もうちょっといい場所はなかったのかね。

そんなこんなで最終的に行き着いたのはゴーストタウウン。
けど説明がちと間違っているような・・・・

まあそれはただの勘違いなのでいいとして、
そこに潜伏していたディセプティコンスードは姿を他のトランフォーマーへと変える。
しかもトランスフォームをできるという厄介者。

最初のドリフトこそ全員いる状態で尚且つ弟子のマイクロンの存在で見破る事はできたものの、
それ以外はさすがに分からないよなあ。
しかも個別に行動するようにしてしまったからよけいに。
ああいった能力があるのを相手にする時は個別にならない方が良いんだよね。
と言っても全員固まっていると逃げられる可能性が高いのでそう簡単にできる事ではないんですが・・・

追い詰めたときはグリムロックで見破る方法はありふれたものではあったものの、
どうやら相当変わったものがお好きなようで。
しかも本当に好きでそっちが本物だもんなあ。

最後は機関車(TF以外にもなれるのか)にはなったけど、モノが悪かったようですね。
やり方も無茶でしたけど。