新戦隊ついに公開!

次のスーパー戦隊動物戦隊ジュウオウジャー
どうやら純粋な動物モチーフの様です。

それだけではなく主要メンバーは皆ジューマン態という獣人形態もつという。
これはトッキュウの明のようなモノかね。

ただ、レッドは純粋な人間なのでジューマン態はないそうだ。
でもその代わりフォームチェンジとでも言うべき能力があるとの事。

敵側について詳細は不明ですがなんても7つの大罪をモチーフにしているらしい。


して、かなり気になる主要スタッフというと
プロデューサーは宇都宮氏でメインライターは香村氏だそうで。

ここ数年スーパー戦隊仮面ライダーでプロデューサーがローテ担当化していましたが
ゴーストのプロデューサーが宇都宮氏ではなかった事から気にはなっていましたがまさかこう来るとは。

香村氏はサブで良い脚本を書いていたので十分に期待はできる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000004-nataliee-movi