トランスフォーマーアドベンチャー 第26話 「メガトロナスとの決戦」

感想

アドベンチャーもこれでシーズン1が終わりか。

そういった事もあって両軍共に総力戦。
が、復活したメガトロナスは自分を蘇られたスチールジョーらの事は全く意に介していないね。
こうなるとOPでやっているような状態になるのは難しいな。
特にスチールジョーは自分の野望を叶えられないから従うのはほぼ無理だろう。

メガトロナスの目的で地球の中心にユニクロンがいる事が明らかにあり
ここでようやっとプライムの続編であるのが明確にされた。
扱い上は続編なのにそれを思わせる部分が26話って・・・

んで、メガトロナスとの決着は以外にも付いたな。
まあ確実に倒したという訳じゃあないのでまだ生きているだろう。

ということでシーズン2に続く。


ってそういや25話書いてねえ。
年末で忙しかったからなあ。
殆ど今回の前座だからまあええわ。