スタンプラリー完了

ウルトラマンスタンプラリー全駅完了しました!

イメージ 1

今年は去年以上に大変でしたよ。
去年は常磐線の本数の少なさで大変な思いをしたので常磐線方面は午前中のうちに済ましたものの、
今年新たに加わったモノレールで苦労しました。

モノレール駅に当てられたスタンプは2つで
1つ目は浜松町から1つ目の天王洲アイルですが2つ目の羽田空港第一ビルはそのずっと先。
しかもラリーで推奨していた都内区パスではモノレールは区間外で常磐線も金町までしか通用しない。
怪獣酒場のスペシャルスタンプも確保しにいったので蒲田-川崎間も加わる。

その結果、交通費だけでも2500円ぐらいの出費となってしまった。
これなら休日おでかけパス使ったほうが安上がりでしたよ。
こっちは金町-取手間も有効範囲内ですしモノレールにも対応しているから全ての範囲に行ける。

もしかしたら来年もやるかもしれないので
もし来年もやり同じようにモノレールが入っているようであれば
今度は休日おでかけパスの方にしよう。
ただ、来年になったらこれをすっかり忘れているかもしれませんが・・・