動物戦隊ジュウオウジャー 第4話 「リングに吼えろ」

感想

ようやくクバル配下の出番か。
今回は直接攻撃するのではなく人同士を争わせるのはクバルの性質なのか?
それともあくまで今回の相手の手法なだけなのか?
これはクバル配下にもっと出番が無いと分からないですね。

今回は不運にもレオとセラが戦うハメに。
どうやらこの二人はこちらの世界に来る前にやっていた格闘技大会で戦っており、
セラはレオに女性という理由だけで手加減された事にご立腹なようで。
確かにレオの主張は間違ってはいないんですけど格闘技大会でやるのはちょっとねえ。

レオとセラは捕まっているのでそれを探す手段として鼻の効くタスクに・・・・
だけど傍から見るとオとセラどっちを選択しても性格を疑われるのは確実。
コレは匂いだけの問題じゃないっスね。

レオとセラの方はお互い戦うフリをしながらチャンスを~ではなくホントに普通に戦っていた。
なんだかんだ言って密かに~じゃあなかったのか。
とはいえ、さすがに今回の事は許せなくて2人はやる気満々でしたね。
巨大戦もその辺を考慮してか合体を何も言わずに譲っていましたし。