動物戦隊ジュウオウジャー 第6話 「ワイルドなプレゼント」

感想

ゴリラのラリーさん。老ける。
どうやら大和にジューマンパワーを差し出したのが原因みたいですね。
これは確かにキツイわ。
即ではないとはいえ自分のせいで寿命を縮めてしめてしまったのですから。
しかも王者の資格を渡した鳥のジューマンにも該当するから余計に。
まあ当人はあまり気にしていないしその代わりもう一度人間を信じてみようとしたからいいかな?
今回偶然助けた子供は自分の事を恐れずに素直に助けてくれた事にお礼を言ってくれた事もありますし。

前回忘れ去れていたプレイヤーガブリオ。
今回ようやく行動開始できましたね。
何でも食べるというタイプなのでジュウオウバスターが食べられるという状態に。
無くなってどうするだ?といっても次回では普通に戻ってきているんだろうなあ。

巨大戦では新しいキューブアニマルキューブゴリラ登場。
立方体制限もあるせいか体系にはかなり無理があるな。
合体後は問題ないんだけどねえ。