仮面ライダーゴースト 第26話 「葛藤!決断の条件!」

感想

カノンの体調不良は赤い霧自体が原因だったのか。
その霧もアカリによって解析されたおかげで双方とも無事解決。
思いのほか早く解決したな。
アカリは科学技術に固執するものの、その固執のおかげで解決できているんだよな。

アランも父の言葉を思い出し自分の心に従い答えを出して吹っ切れたようだ。
グリム魂が力を貸してくれたのも答えをだしたアランを認めたのでしょう。
グレイトフルを使ったあともアランの元に戻っているあたりグリムもサンゾウも
アランの事をそれなりに認めていると見ていいし。

飛行機眼魔はというと、倒しきれていなかったと思えばもう一体いた。
と思えば前回のも倒しきれていなかった。
これは2重に驚いたわ。
でもそのおかげでゴースト、ネクロムの共闘が見られたからいいか。

そしてついに再び眼魔世界へ。