仮面ライダーゴースト 第27話 「決死!覚悟の潜入!」

感想

マコトの救出はするまでも無く本人が目覚めたようだ。
が、何故カプセルが開いたのかは謎だな。

アランはタケルに気づかれること無く別行動を取ったけど彼も人が灰化するのをついに目撃。
それだけじゃなく再開した父も兄アデルに殺されしまう。
これでアランが信じていたものは完全に打ち砕かれてしまった。
ここから先彼はどうするのだろうか?

目覚めたマコトはというと、イーディスと会う。
あの様子からするとマコトにゴーストドライバーを渡したのはイーディスなのは確実。
しかももう一人のドライバー持ちの事を言っていた事からして仙人と同一人物である可能性は特大。
こうなってくると仙人は仙人で何か目的があってやっているのだろう。

しかし、こうなってくるとやはりイゴールは異質だ。
こいつだけ目的が見えない。