仮面ライダーゴースト 第29話 「再臨!脱出王の試練!」

感想

新たな不可思議現象。
それは死んだはずの人かディープコネクト社で何かをしていると言う事。
これに絡んできたのがフーディーニー。
言っている事は全うなんだけど既に死んでいる人がゴーストなんていないと言ってもねえ。
忘れがちだけどタケルも死んでいる状態だし。
けど殆どこれだけでフーディーニー自体はあんま関わっている話じゃあなかったな。

今回はどっちかと言うとアランの方だ。
信じていたモノが完全に打ち砕か道を失ってしまっている。
戦う事はできるけどその先が無い。
何のために戦うのか?そのあたりの答えは次回で見つけるのだろうなあ。

けどフミ婆が・・・寝ていただけという事も考えられるけど・・・・
人は死ぬ直前には奇妙な言動があるというから・・・