動物戦隊ジュウオウジャー 第14話 「ウソつきドロボーおバカ系」

感想

第1話で倒されたジャクドの配下が登場。
といっても2体しか登場していませんがコレは都合2体だけだったのか?
それtもリーダーを失ったことで解散してあの2体だけが残ったのか?どちらなのだろうか?
ま、この辺はまるっきり考えていないんでしょうね。

2体はジャクドに代わって新しいリーダーをやりたいようで今回はドロボーっぽいのドロボーズ方がプレイヤーに。
が、やっている事はまんま泥棒、いやこの場合は強盗か。しかも弱い。
挙句に経済の混乱というあまりにも時間のかかるゲーム。
さすがにコレにはジニスも興味を示さなかったね。

とはいえ、1人の人を貶めるのはさすが悪者。しかも自覚あってやっている。
幸いソレよりも前にアムと色々話していたおかげで改めてくれはしましたが、結構危険な状態だったな。
目的が強盗行為なだけだとしても敗北は敗北ですから。

巨大戦では相変わらず嘘をつきあっさり騙されるジュウオウジャーでしたが、いかんせん能力が低い。
ワイルドジュウオウキング相手では分が悪すぎましたね。
にしても、コンティニュー時のナリアのいつものセリフがちょっと違っていたな。
どこか怒っている感じだった。