仮面ライダーゴースト 第32話 「追憶!秘めた心!」

感想

今回の話で意外にもゴーストドライバーと眼魂の自出が明らかに。
元はタケルの父達が眼魔に対抗するために作ったモノなんですねえ。
眼魂とガンマイザーが両方とも15なのは関係があるとは思っていました本当にあったか。
以前ガンマイザーと対峙した時にグレイトフルで戦えなくなったのも大きく関わっていたからなんでしょう。
ただ、侵攻が10年後ということでタケルに託すというのは少々無理矢理っぽかったね。
さすがにあの状況で子供に戦いを強いるのはちょっと無理がありますから。

それはそうと子供化検証は思いのほかあっさり解決だった。
状況的に見てアカリが無効化するような流れだっただけにちょっと意外。
とはいえ、今回回収した破片は今後の展開に大きく影響するんだろうなあ。

んで、ついに最大のピンチが訪れるのか。
タケル自身の魂でもあるオレ魂眼魂が砕けるという事はもう生き返ることすらできなくなるという事。
ここから最終形態へとなるんでしょうけどオレ魂眼魂が砕けるとは思っていなかっただけに気になります。