動物戦隊ジュウオウジャー 第17話 「エクストラプレイヤー、乱入」

感想

今度のブラッドゲームは同じマークで~だけど磁石の様に反発するのではなく電撃が走るのか。
飛ばされたように見えたのは電撃の衝撃によるものだったのね。
耐えればどうにかなりそうではあるものの、変身している状態でアレだからさすがに無理か。

解決策はプレイヤーであるトランパス自身が明かしてくれたものの、
いつまでも現場にはいないで本拠地に引きこもるって
相手からすれば完全に詰んだ状態なんだよね。
恐らくこれまでもずっと同じ手法を取ったんだろう。

で、まさか手書きだけで別と認識されるなんて。
トランパスの態度からして防がれたのは今回が初めてのようですが、
まあフツー思いつかないよな。

そして現れるザワールド。
5人を圧倒する強さもハンパじゃあないし性格の悪さもピカイチだ。