仮面ライダーゴースト 第35話 「真価!楽しさの力!」

感想

まず御成。やっぱり報復されましたか。
そりゃアレはアランも怒りますよ。

戻ってこないアカリ&片桐。
ソレばかりか2人が人質にされグリム眼魂が奪われるという結構ピンチ状態。
今の時期に眼魂が奪われるとは思いませんでしたよ。
しかもイゴールがグリム眼魂を使うという展開。

そのグリム眼魂の力で夢の世界はグリム童話の世界となったのですが、なんだかカオス化していたのう。
けどその中で楽しい意味を見出すという展開。
グリム魂となった兄弟も自分たちが童話を作った理由を思い出したようです。

ムゲン魂は信哀喜楽勇愛怒7つの感情を力しているという。
初登場時の喜びと今回の楽しいで2つ。
残りの5つは何処までできるのだろうか?
できれば最終決戦前に全部出し切って欲しいなあ。