TFTLK関連動画

実写TF5作目ラストナイトに関係するらしき動画がありました。


Exclusive Scoop: Story and character details for Transformers: The Last Knight

この動画からしエクスカリバー伝説が関わっているようだ。
登場人物は動画で登場した人たちでしょう。

シルエットで登場した大型は恐らくオプティマスの新しい姿。
左側は・・・肩の大型銃器がなんとなくハードヘッドを連想させます。
右側はちょっと予測できない。

音声は聞き取るのが結構大変ですがサイバトロン星は今だ死の星になっているようだ。
さらにクリエイターと言っていたのでロックダウンの言っていた
創造主(プライマス?)も関係してくるのだろう。

とりあえず分かったのはこのぐらいですね。
もちっと聞き取れるようになればもっと分かるんだろうけど私にはコレが限度だ。