TFアドベンチャー マイクロンの章 第1話 「2つのチーム」

感想

ようやく始まった新章。
オプティマスは以前のメガトロナスとの戦いでかなり消耗しているようですね。
本来なら彼がリーダーを勤める筈なんですけど
この事もあってかバンビーがオプティマスに指示をだしているという奇妙な光景だ。

んで、相変わらずゲストとの戦いなのね。
けど今回は2箇所同時展開。
しかもバンビー側は強敵でしかも町を狙い始めたというピンチ状態で
オプティマス側はトランスフォーマーにとって過酷な寒冷地帯というピンチ状態。
おまけにグランドブリッジが壊れたからある意味分断された状態。
のっけからかなり厳しい状態だなあ。

双方共に今回で決着は付かなかったけどどっちものんびりしていられる状態ではないので
双方共に大変な状態ですな。