仮面ライダーゴースト 第41話 「激動!長官の決断!」

感想

イーディス長官も対にアデルの元を離れたか。
この様子からしてアデルも何かあるだろうね。
このままガンマイザーの力を制御できるとは思えないし。

イーディスからアドニスの目的が何だったのか明かされましたが、
やはり元から眼魔世界の住人というわけではない感じなんですよねえ。
さらにガンマイザーは願いを叶える力を持ったグレートアイを守るためにイーディスが作ったものだとも。
ただ、イーディス長官の言う「私の目的」が気になる。
言っていることからして悪いことじゃあ無いとおもうんですけどねえ。

終盤に入っているだけはあって色々明らかになったなあ。
アデルもこの様子だとずっとあのままというわけでも無いみたいですし。
となるといよいよ持ってイゴールが秘密裏にやっている事が関係してきそうだ。