TFアドベンチャー マイクロンの章 第3話 「正体不明の敵」

感想

話数に関して直すのも面倒なのでこのまま行きます。

ついに登場した記録に無い敵。
記録に無いがゆえに能力は未知数。
カブトムシなので名前はボンブシェルかと思いましたが違うようですね。

どうやら剣術で戦うようですけど小細工無しなのでかなりツライな。
実際かなり苦戦していましたし。
といってもオプティマスらがまだ帰ってきていないので戦力不足という点もあるから
一概にも苦戦したとは言いがたいか。
特にストロングアームとグリムロックはチームワークが全然取れていなかったからね。

残念ながら逃げられてしまいしかも後に驚愕の事実が。
今回の相手セイバーホーンはアルケモア号に収監されていた?
データが改ざんされていたようですが一体誰が・・・