TFアドベンチャー マイクロンの章 第4話 「火事を食い止めろ!」

感想

今回はちゃんと記録にあるようですね。
けどストロングアームが失態を犯したので自ら謹慎するようで。
一応バンブルビーはあまり気にしていないのでその通りにすればよいのですが、
こうした事に対して融通が利かないんだよなあ。
まあかといって緩みすぎるのもダメなのでその辺を自分に対しても厳しくしているんでしょう。

とはいえ、相手はスピード狂なのでストロングアームがいないとどうにもならないんだよねえ。
コレに対してバンブルビーのとった作戦は良かったものの、
ストロングアームの性格からして今度はバンブルビーが謹慎しないといけなかったかもしれない。
自分にも厳しいあの性格だと誰であろうと容赦しそうにないし。

ところで、グランドブリッジはまだ直らないのかね。