仮面ライダーゴースト 第43話 「接続!天才少年!」

感想

ついに指導するデミアプロジェクト。
この話自体はかなり長いコトやってはいましたが
巧妙に偽装されていたのでタケル達は全く認識していなかったんですよね。

ここまで徹底的に隠したやり方はある意味では正しいやり方。
この手の秘密作戦は大概どこかから漏れて気が付かれるモノですがそれも巧妙な偽装でクリアしてしまった。
その結果、現状においてもディープコネクト社自体は怪しまれなくなっている。
この状態のままだとイゴールの目的を潰しても気づきそうに無いな。

御成、一般人共々に眼魂にされる。
さらに眼魔化されるというかなり厳しい状況、かと思えば眼魂破壊で元に戻れるので全く意味無かったね。
迂闊に攻撃できないじゃなくて普通に攻撃すれば戻せるのでは人質にもならないわ。
これはイゴールらしからぬミスだな。
けど御成だけは何故か眼魂状態を希望、さらにアランの体を借りてしまうとは。
目的があるようですが、まさか変身したかっただけなんてオチじゃあないよね。