動物戦隊ジュウオウジャー 第25話 「アンハッピー・カメラ」

感想

バングレイはデスガリアン入りはしないのね。
だがクバルの様子がおかしい。なんか妙な焦りを見せている。
その理由はバングレイに記憶を覗かれた事ですが
まさか自分の故郷がジニスによって失っているとはねえ。

しかし、そうなるとジニスに加担してブラッドゲームを行っているのかが謎だ。
率先してとまでは行かないものの、復讐を企んでいるような兆候は無い。
とはいえ、今はまだ時期じゃあないと判断しているのかもしれないので断定は無理ですけどね。

今回は写真の被写体になった人を写真の中に閉じ込めるというゲームでしたが、
これ、プレイヤー本人がやるよりも最初にやっていたように人々にやらせたほうが効果的だったね。
被写体になった人は閉じ込められる恐怖に陥り、とった人は罪悪感に悩まされるという結果になりますから。

ジュウオウジャーも軽い気持ちだった操によってレオと2人きりになってしまいましたが、
なんだかんだ言って良いコンビだった。
まあ喧嘩するほど仲がいいって言いますし。
とはいえ、レオの性格じゃあ釣りは向かないっしょ。