仮面ライダーゴースト 第44話 「起動!デミアの恐怖!」

感想

デミアプロジェクトを阻止できたと思えば止めたのはテスト用で本物を破壊したと思えば今度はアデルがその代わりになり続投。
時間ギリギリは当たり前の様にやっているので逆に緊張感は無いけど
2度も阻止しきれなかったいという絶望的な状況はそうそう無いよなあ。
特に1回目の阻止は出番が殆ど無いベートーベン魂が活躍したのに。

眼魔眼魂状態の御成はというと、役に立てていない事に焦りを感じていたのか。
でも変身までするのはやりすぎかな?
役者の演技力には驚きでしたけどね。

残された期限は4日。アデルもグレートアイと繋がってしまったのでかなり悪い。
決着自体はあと数話にも感じられますがその後はどうなる事やら。
その辺に関わって競うなのは白い服の2人ですが、あの2人って
Youtubeで配信された「伝説!ライダーの魂」に登場した2人ではないか。

あとイゴールは長官ポストに満足している以上こいつがラスボスになる可能性は完全に消えたな。
当初は漠然とした異質さを感じていましたがここに来て単にうぬぼれているだけだったとはなあ。