ポケモンGO始めました

やろうかどうか悩んでいたポケモンGO
つに決意し始めました。

イメージ 1

やってみると・・・電力の消費が凄まじい。
あっというまに残量が減っていく。
これだと確かに充電機器は必須だよなあ。

やり始めてからはまだ1週間ほどですが現在42種までゲット。
今日はWヒーロー夏祭りと秋葉原にいってそれなりにはゲットしたものの、コイキングばっかだ。

イメージ 2

これでも何匹かは博士に送っているので実際はもっと多かったわけでして。
このように遭遇するのが偏っているのでポケモン探しの旅にでる必要があるかもね。
かといってさすがに新幹線等を使うレベルまでやる気はしない。
(だがはたしてそんな事を言っていられるのだろうか?)