TFアドベンチャー マイクロンの章 第7話 「スチールジョーの罠」

感想

負傷したスチールジョー現れる。
何でもスコルポノックが裏切ったそうですが、やっぱり罠か。
サブタイルで思いっきりバラしているし。

スコルポノックの言動で気づき、ストロングアームを向かわせたまでは良かったものの、
一足遅くて捕らえた面々が全部開放されてしまったっか。
しかし、セキュリティをもちっとちゃんとやっておけと言いたい状況だ。
内側からは開けるのは無理でも外から簡単に開けられるのではねえ。
保管場所も話からしてその辺に転がしていただけみたいだし。

スコルポノックに関しては上手く説得すれば一時的にしろ協力体制を取れたようにも思えましたが
捕らえる方を優先してしまったか。
ちょっとは期待したんだけどなあ。