仮面ライダーゴースト 第47話 「呼応!それぞれの覚悟!」

感想

前回よりもあんま進んでいない感じだのう。
まあやることはグレートアイと接触するだけだかんね。
それがガンマイザーに邪魔されているわけで。

問題はアデルだね。ここに来てアデルがタケルの父龍さんを殺害した張本人だと明らかになっただけに不穏な動きだ。
タケルが救おうとしていた相手は父の仇だったわけですから。
アランは家族の問題という事で自分の手で何とかしようとしていますけど
今のアデルは一回ぶん殴っても改めさせるのはまず無理としか言えない状態なんだよね。

偽マコトの件は・・・ついに心までもが本物と同じになってきているようだ。
こうなってくると此方はどっちが本物なのか分からなくなってくる。
どうも最後でカノンを助けたのは偽者の方みたいですが・・・・