TFアドベンチャー マイクロンの章 第9話 「グリムロックの変装」

感想

今回もグリムロックの話か。

今回はグリムロックの姿が人々に見られてしまう事態。
地球人には自分達の存在を秘匿にしているだけに問題だね。
バンビーやストロングアームはトランスフォームすればやり過ごせるものの、
グリムロックは恐竜になるだけにトランスフォームしても目立つからなあ。

それに対してやった事はサブタイトル通りの変装。
といってもスキャンした訳ではないのでいささか無理があるみたいね。
正体を隠すという効果には申し分なかったですが。
後はあの状態でトランスフォームできれば申し分なかった。

次回はサウンドウェーブが登場するようですが
メガトロナスじゃなくてメガトロンって言ったのが気になる。
アドベンチャーはプライムの続編にはなっているものの、
続編要素がものすごく薄かっただけに殆ど気にしてませんでしたよ。