動物戦隊ジュウオウジャー 第30話 「伝説の巨獣」

感想

バングレイが狙っているキューブホエール。
さすがに一筋縄ではいかないか。
一刻も早い保護が必要なだけに何処にいるのかも分からないのは厳しい。

が、ニュースで場所は分かったようですね。
バングレイもTV局員らしき人から情報得たのでばったり遭遇。
さらにバングレイの事を良く思っていないクバルがバングレイと手を結んだから偉い事に。
それだけならともかく、操が暴走したせいで状況は悪い方向にいってしまった。
キューブホエールも大和を受け入れてくれなかったらか即解決は無理だ。

この状況をずっと静観していたジニスは再びギフト(それも改良型)を使うようだ。
という事は恐らくバングレイ共々始末するつもりなんだろう。

今回の巨大戦ではジュウオウワイルドスペシャルという変則パターン。
合体シーンの時に「あれ3つじゃなくて4つ?」と思えばこんな事をやるとは。