TFアドベンチャー マイクロンの章 第10話 「強敵!サウンドウェーブ」

感想

描写が忘れていたグランドブリッジが修理完了したようだ。
が、正常に動かなかったせいで復活のサウンドウェーブ
ちゃんとプライムの時の姿なんで同じサウンドウェーブの名を持っているのではなく
同一人物だというのが認識できる。
ひたすら寡黙なところも同じだし。

サウンドウェーブは任意の場所にブリッジを出現させられるから厄介だ。
アレは下手な攻撃兵器よりも脅威だからね。
実際バンビーが異空間に閉じ込められ何もできなくなっているし。

ラッセル、デニーを含んだ総力戦でどうにかなったものの、
再び異次元に封じ込めただけで勝ってはいなんだよなあ。
とはいえ、再び封印できたのは大きい。

そして気がかりなのはスチールジョーが見たアイテム。
恐らくプライムで登場したヤツなんでしょうけど、
結構色々出ていたのでどれなのかイマイチ思い出せない。
少なくとも壁をすり抜けられるヤツじゃあない。