TFアドベンチャー マイクロンの章 第13話 「総決戦!ディセプティコン島」

感想

決戦、しかし敵地である以上さすがに厳しい戦いだった。

しかもスチールジョーが手に入れたのはプライムで登場したアイテムではなく
ディセプティコンハンターだったから厄介。
名前こそディセプティコンハンターではあるものの、
実態は協力な武器でしかないのでそれを2つも持っていられると厳しいか。
それだけではなくバンブルビーが1つ落としてしまい3つを手にし
その力で更なるパワーアップを果たしたからね。

スチールジョーの狡猾さにパワーが加わっただけはあってメガトロナスの時はとは違ったピンチだった。
サイドスワイプは操作を間違ったらしき状況がこのピンチを切り抜けさせてくれたようなモノだからね。

仕掛けた装置も無事起動して艦内のディセプティコンは全員休眠状態か。
スチールジョーは脚が床に埋まった状態だからかなり辛い体制だろうけどね。

あと、今回で終わり・・・じゃあないんだよね?
今後の情報がさっぱりだからよー分からん。