動物戦隊ジュウオウジャー 第35話 「ジュウオウジャー最後の日」

感想

絶望的状況をどう脱するのか?
思いのほかストレートな方法だった。
キュウーブモグラのサイズで人が通れるレベルの穴をあけられたのはビックリでしたが。

この状況でクバルが裏切る。
と言っても別に仲間になったわけじゃあないし、
そもそもバングレイ自身が仲間を必要としていない。
このあたりはクバルも指摘していたので完全にバングレイの落ち度だね。

気になるのはバングレイの右手をどうするのかだ。
記憶を読み取る能力が右手にあるとしたらソレを手に入れた事になる。
けど目的が全く読めない。

巨大戦ではワイルドトウサイドデカキング登場。
1~8までは全部脚になるというのが改めて豪快な形態だと感じる。
必殺技がビームなのがちと残念ですけど
あの形態だとそれ以外が難しいからなあ。

次回からは普通にブラッドゲーム再開のようですが
普通に再開するとも思えないので何か仕掛けてくるだろうなあ。