ポケモンGOハロウィンイベント

ポケモンGOは10月26日から11月2日までハロウィンイベントをやるらしい。

期間中はゴーストタイプ等の一部のポケモンの出現頻度が上がり
さらに全てのポケモンのアメがいつもよりも多くもらえ
捕まえたときは6個、博士に送ったときは2個、相棒が見つけてきた時は4個になると。

これは稼ぎ時だね。
ゴーストは殆ど捕まえていないし、アメは捕まえている全種全然足りていない状態だ。
(ポッポとコラッタのは大量にあるけど)

だが、今日25日のアップデートでバグが多発しているらしい。
この状況でバグをだすのは厳しすぎるぞ。
特にボールを投げられなくなるバグは致命的だ。

以前起動したら更新してくれと言われてプレイできなかったので
更新しちまったけどはたして大丈夫だろうか?
即対応してくれるといいんだけどね。

http://www.pokemongo.jp/topics/25/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000064-it_nlab-sci